◎記録◎

出来事や思ったことなど♪
コメント大歓迎☆
<< 疲れたー | main | 遅刻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うーむ
なんか、最近疲れてしまうよー↓
勉強以外に考えてしまうことが出来てしまった。
自分の気持ちが分からない。
今日で万博が閉幕だぁ。
あたしの家から万博会場までは車で15分だし、万博関係のバイトもしてたってことで、万博が終わってしまうのはとても寂しい。
もっと行きたかったな。
さて、バトンもらって来たぜぃ☆


■Q1■あなたは何フェチ?
出っ歯フェチ

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
特に意識なしかなー。

■Q3■最近プッシュできる部位
ん?自分の体でプッシュ出来るとこって意味ですか;?
手!よく誉められます笑

■Q4■異性の好きな部位5つ
1.お尻
引き締まってるのが◎
2.出っ歯
出っ歯はカッコイイ!!さんまみたいなじゃなくて、SHOGOみたいな出っ歯ね笑
3.腕
適度に筋肉ついてる細い腕が良い。
4.血管(自分キモw)
5.足
細い足が好き。


■Q5■フェチを感じる衣装は?
制服かな。でも、もぅ高校卒業してるからスーツとかかね。

■Q6■バトンを渡す5人
YOU
| その | - | 13:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:34 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
美味しそうな女子校生
美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http://blog.tanteifile.com/ken_v-_-v_/
| ☆ウルトラジャンプ!!☆ | 2005/09/25 7:16 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ